プロフィール

ぷに~puni~

Author:ぷに~puni~
ぷにはなまけものの働く主婦です。
ダンナさまのぽよと結婚して約5年は関東で
ぽよと2人暮らしでした。
2008年ぽよが関西へ転勤になり2人して
ぷにの実家へ引越ししてきてぷにの両親と
一緒に暮らしてます。
両親に甘えて更に主婦としてはいけてない
相変わらずのぷにです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
アクセスカウンター
スポンサー広告】 | top↑
フラの練習

今日も明日のフラレッスンのための練習のためにフラシスターのお家へ

数名で集まりました 

しかし、昨日は美味しいご飯にアルコール、スイーツにお茶にと加えて

おしゃべりがかなり弾んでしまって結局踊らなかった 

明日のレッスン何とかなるかな 

何とかなるよね…

photoshake_1359990784397_convert_20130205130353.jpg




習い事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キウイのグミ | ホーム | めちゃうま串料理 とことん>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://puni0315.blog21.fc2.com/tb.php/253-38d65dba

| ホーム |
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
広告
