プロフィール

ぷに~puni~

Author:ぷに~puni~
ぷにはなまけものの働く主婦です。
ダンナさまのぽよと結婚して約5年は関東で
ぽよと2人暮らしでした。
2008年ぽよが関西へ転勤になり2人して
ぷにの実家へ引越ししてきてぷにの両親と
一緒に暮らしてます。
両親に甘えて更に主婦としてはいけてない
相変わらずのぷにです。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
アクセスカウンター
スポンサー広告】 | top↑
鮮魚酒楽 わら焼き部

今日の夕食  

前から行ってみたいなぁって思ってたお店 

土佐料理のお店です。

わら焼きって美味しい!

今日は食べれなくて他にも気になったもあるので、また行こうっと 

【鮮魚酒楽 わら焼き部】
06-6809-1389
大阪府大阪市北区西天満4-11-16 ニュー梅新東ビル1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043133/

photoshake_1358610430177_convert_20130120170743.jpg


外食トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メガネ

料理教室の後、お仕事してたダンナさまぽよと待ち合わせしてPC用のメガネを

買いに行きました 

私もぽよも今の仕事ではずっとPCの前にいることが多い… 

ずっと買いに行こうって思いつつ、なかなか行けなかったけど、やっと行けました 

少しは眼の負担も減るかな~ 

DSC_0624_convert_20130120162310.jpg



未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
イタリアンな食卓

今日は中学時代の同級生の料理教室へ中学時代の同級生と一緒に行ってきました 

先月は行けなかったから久々やぁ〜

いつも美味しくて簡単にできるお料理教えてくれてほんまに感謝 

楽しいおしゃべりとお料理、素敵な時間を過ごせました 

・ペペロナータ
・タコとアボカドの前菜
・キノコたっぷりのカルボナーラ
・白子と温野菜のグラタン

【イタリアンな食卓】
http://www.eonet.ne.jp/~itariann/
http://s.ameblo.jp/itariann2008/

photoshake_1358666165877_convert_20130120161836.jpg



習い事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
遅すぎる!

遅すぎる 

ダンナさまぽよ、今帰ってきました… 午前1時過ぎ…

飲みに行ってるなら別に遅くはないねんけど、飲みは無しで仕事って 

会社は家から歩いて行ける距離やし、ほんまに今の今まで仕事してたって働きすぎ


ご飯  もまだ食べてないし…

明日も仕事やのに〜


日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
マスク

最近使ってるマスク 

マスクって長時間使うと何か頭ボーッとしてくる  

少しでも香りで気分良く 

袋を開ける時点でほのかにいい香りがするねんけど、

使う前にマスクをたたくとさらに香りがはじけて出てくる 

去年の冬は2種類しか無かったのに今年の冬は種類増えたし、うれしい 

photoshake_1356929743836_convert_20130116235712.jpg
















気になるものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キウイのドライフルーツ

スーパーで見つけたキウイのドライフルーツ 

ドライフルーツって実は苦手・・・・ 

でも大好きなキウイやし、挑戦してみました 

これやったら食べれる 

リピート決定 

IMG_20121213_202621_convert_20130114125658.jpg




気になるものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プルメリアのパフュームオイル

最近のお気に入り

フラシスターからのハワイ土産にいただいたパフュームオイル 

私の好きなプルメリアの香 

DSC_0599_convert_20130114133140.jpg




気になるものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リベンジ

昨日の夕食

ダンナさまぽよとまたまたLuz(ルース)へ。

リベンジです 

年末行った時、かなり頼み過ぎてお腹いっぱいで苦しかったという印象があまりにも

強すぎたので… 

今回は適量  だったので、楽しめました 

でもここのパエリア、美味しいけど、かなり量が多いです 

それからかなりガーリックがかなりきいてるので翌日お仕事やデートの場合はお気をつけて~ 

【ルース】
06-6361-3989
大阪府大阪市北区堂山町4-15
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006179/

photoshake_1358010612974_convert_20130114153732.jpg


外食トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネイル♪

今日はネイルへ  

前回とは全然違う雰囲気に 

アーガイル素敵  

photoshake_1357909067692_convert_20130114143936.jpg

ネイルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
広告
