プロフィール

ぷに~puni~

Author:ぷに~puni~
ぷにはなまけものの働く主婦です。
ダンナさまのぽよと結婚して約5年は関東で
ぽよと2人暮らしでした。
2008年ぽよが関西へ転勤になり2人して
ぷにの実家へ引越ししてきてぷにの両親と
一緒に暮らしてます。
両親に甘えて更に主婦としてはいけてない
相変わらずのぷにです。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
アクセスカウンター
スポンサー広告】 | top↑
06/17のツイートまとめ
puni0315

あぁ~眠たいzzz。先日2度寝して次起きたらお昼の12時やった…2度寝は危険なので眠気と戦わなければ!
06-17 07:19

最近あまりつぶやいてないです…やっぱり通勤時間てものがないからかな?
06-17 07:10

旦那さま…家から会社まで歩いて8分ぐらいにもかかわらず、もう出て行きました。6月からサマータイム導入で始業時間が1時間早まったのと、現在忙しい時期らしく、大変です…
06-17 06:44

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
広告
