プロフィール

ぷに~puni~

Author:ぷに~puni~
ぷにはなまけものの働く主婦です。
ダンナさまのぽよと結婚して約5年は関東で
ぽよと2人暮らしでした。
2008年ぽよが関西へ転勤になり2人して
ぷにの実家へ引越ししてきてぷにの両親と
一緒に暮らしてます。
両親に甘えて更に主婦としてはいけてない
相変わらずのぷにです。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
アクセスカウンター
スポンサー広告】 | top↑
04/26のツイートまとめ
puni0315

今日は先生がハワイへ行ったため、フラレッスンはお休み…フラシスター達とフラシスターの家でフラの自主練習するため、千里丘へ行きます。今、電車の中です。
04-26 11:08

妹の赤ちゃん産まれたそうです♪
04-26 11:04

妹の第2子が産まれそうです♪母が病院に行くためにバタバタと出かける用意してます…甥っ子が産まれた時は病院に入ってからかなりしてから産まれたのに、今回は病院に行ったという知らせよりすぐの連絡です。
04-26 09:46

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/21のツイートまとめ
puni0315

バス乗りました~やっと帰れる…阪神また負けてる?#hanshin #tigers
04-21 21:06

バス待ちでお茶してます…今日も旦那さまは飲み会…3週連続、週5…記録更新中!この時期は毎年のことやし、仕方ないけどね~昨日給料日やったし、旦那さまの1ヶ月分のタバコ何とか確保してきました♪
04-21 20:49

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/14のツイートまとめ
puni0315

今日の夜はフラレッスンです♪火曜日のレッスンで習ったところ、できなかったところ復習しとかないと…#hula #hawaii
04-14 09:09

今年から花粉症デビューしてます…今朝はかなり鼻がつらい…くしゃみに鼻水…
04-14 09:06

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/13のツイートまとめ
puni0315

阪神2連勝♪よし、よし♪
04-13 20:51

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/07のツイートまとめ
puni0315

今から3月末まで一緒に働いてた子の家にお邪魔しに行きます。お土産はルピノーのお菓子です。
04-07 12:40

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/05のツイートまとめ
puni0315

今日は旦那さま仕事終わりに待ち合わせして一緒に美容院へ行く予定やったけど、急遽、今度転勤される方の送別会に出ないといけないらしく、一人で夕方美容院へ行ってきます…
04-05 11:57

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/01のツイートまとめ
puni0315

昨日、所属してたグループの送別会の前に時間があったので、またまた阪神百貨店のアロハウィーク見に行ってきました♪小学3年生の女の子が踊っていてとても素敵★でした。
04-01 09:39

@alohaaalani こちらこそよろしくお願いします♪私は中津でレッスン受けてます。まだまだ初心者です…いつかどこかのイベントでお会いできると良いですね★
04-01 09:36

おはようございます。朝から鼻の調子が非常に悪いです…今年から花粉症デビューしたみたいで、鼻炎の薬に目薬が手放せません…#ohayo #osaka
04-01 09:31

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/31のツイートまとめ
puni0315

さっきまでスポーツクラブにいました。今、お気に入りのカフェで遅いお昼いただいてます。昨日で退職したのになぜか今晩、所属してたグループの送別会です…
03-31 15:20

今日から無職です。と言うより、旦那さまがいるので専業主婦と言わないといけないのかなぁ?でも私の両親と同居してて、今は家事もしてないのでやっぱり無職なのかなぁ~
03-31 15:17

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
広告
