プロフィール

ぷに~puni~

Author:ぷに~puni~
ぷにはなまけものの働く主婦です。
ダンナさまのぽよと結婚して約5年は関東で
ぽよと2人暮らしでした。
2008年ぽよが関西へ転勤になり2人して
ぷにの実家へ引越ししてきてぷにの両親と
一緒に暮らしてます。
両親に甘えて更に主婦としてはいけてない
相変わらずのぷにです。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
アクセスカウンター
スポンサー広告】 | top↑
03/30のツイートまとめ
puni0315

今日は仕事終わりが早かったので帰りに阪神百貨店で今日からやってるアロハウィークを覗いてきました。フラのステージをみて素敵だって思う反面、5月にフラのステージに立つ自信がなくなってしまいました…練習しななぁ…#hula #hawaii
03-30 18:34

今日は午前中のみの勤務でした。色々な人に退職の挨拶をしてまわってやっと職場を出ました。もう行くこともないと思うと少し寂しいですね…
03-30 14:50

おはようございます。今日、最終出勤日です。色々大変な職場でしたが、色々お世話になった方もいるのでその方たちには感謝したいです。これからどうするかまだ決めてないのでしばらくのんびりします。#ohayo #osaka
03-30 08:57

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/24のツイートまとめ
puni0315

仕事終わってスタバに寄り道するも、 本読んだりとかフラのレッスンノートまとめたりしようとか思ってたのに何もする気になれずボーっとしてます…今日はもう帰ろうかな~
03-24 19:11

今日も恐ろしく仕事ヒマヒマでした…常に世間の状況に流される業界です…そんな業界ともあと3.5日出社したらおさらばです…
03-24 18:58

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/12のツイートまとめ
puni0315

旦那さまは急遽、本日仕事です…地震の影響で東京からの荷物が静岡でストップしてるらしく、届いたらすぐに作業に入れるようにと待機中…
03-12 10:36

今日から4連休。今日の午後はフェザーレイメイキングのレッスンに行きます。そのために先日よりチョキチョキ羽根を内職のようにカットしてます… #hula #hawaii
03-12 10:34

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/10のツイートまとめ
puni0315

おはようございます。今日はお仕事お休みです♪今月に入って週3日の出勤なので、体も気持ちもラクチンです★ #ohayo #osaka
03-10 08:56

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/08のツイートまとめ
puni0315

おはようございます。昨日の食事会で食べ過ぎて何だか胃がもたれてます…今日の夜はフラレッスンなのでちゃっちゃと仕事終わらせないと!#ohayo #osaka #hula #hawaii
03-08 08:56

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/07のツイートまとめ
puni0315

今日はお休みにも関わらず、予算達成者のお食事会で今、そこへ向かってます…
03-07 18:49

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/01のツイートまとめ
puni0315

おはようございます。今日も雨…憂鬱ですね。でも今日の夜はフラレッスン!楽しみ★#hula #hawaii #ohayo #osaka
03-01 08:57

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
広告
