プロフィール

ぷに~puni~

Author:ぷに~puni~
ぷにはなまけものの働く主婦です。
ダンナさまのぽよと結婚して約5年は関東で
ぽよと2人暮らしでした。
2008年ぽよが関西へ転勤になり2人して
ぷにの実家へ引越ししてきてぷにの両親と
一緒に暮らしてます。
両親に甘えて更に主婦としてはいけてない
相変わらずのぷにです。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
アクセスカウンター
スポンサー広告】 | top↑
10/21のツイートまとめ
puni0315

@netmile 【総額100万mile山分け】nissenネットマイル店特別企画“ツイートで30万mile山分け!” http://bit.ly/9mg8BV http://bit.ly/cqOW3h
10-21 14:34

@netmile ブランド買取のつぃーとマイルキャンペーン!つぶやくだけで、らくらく50mileをGETできます。 http://bit.ly/afmQzi http://bit.ly/cqOW3h
10-21 14:33

@netmile 少ないマイルで事故や災害に備え! 手軽さも人気のネットマイルプチっと補償です。 http://bit.ly/aIpGpc http://bit.ly/cqOW3h
10-21 14:33

@mainu_kun 【つぃーとマイル対象】DMMFX口座開設+5万円以上の入金+60日以内の取引で20,000mileプレゼント!! http://bit.ly/8ZZ9WL http://bit.ly/cvrQeh
10-21 14:32

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/20のツイートまとめ
puni0315

月曜日から体調不良で仕事休んでます…昨日、病院行ったら胃腸炎だそうです…明日は元々仕事休みなので週末から明日までで6連休になってしまった…
10-20 21:00

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/16のツイートまとめ
puni0315

気持ち切り替える!明日は勝てる!#hanshin #tigers
10-16 17:19

原のにやけ顔も嫌いや#hanshin #tigers
10-16 17:16

巨人の長野、坂本、松本何かうっとうしくて嫌いやけど、真弓も嫌いや…#hanshin #tigers
10-16 17:16

阪神、甲子園で勝たれへんて…#hanshin #tigers
10-16 17:14

広大ここでダブルプレーって…負けたやん…ほんま今日の阪神打線はダメダメやったわ…#hanshin #tigers
10-16 17:11

シュンスケ素敵★広大続け!#hanshin #tigers
10-16 17:08

逆転!逆転!逆転!お願い!#hanshin #tigers
10-16 17:04

くぼたんヨシっ!ピッチャーは頑張ってる!9回サヨナラに期待!#hanshin #tigers
10-16 17:03

あまりにも不甲斐ない打線にピッチャーも踏ん張れへんねん!#hanshin #tigers
10-16 16:59

9回サヨナラに期待!#hanshin #tigers
10-16 16:52

つづきをよむ
つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/15のツイートまとめ
puni0315

おはようございます。やっと金曜日ですね…今日1日頑張れば明日は休みです♪週末の予定はまだ決まってませんが、今週末は久々に旦那さまの仕事の予定が入ってないみたいなのでうれしいです★#ohayo #osaka
10-15 08:59

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/14のツイートまとめ
puni0315

おはようございます。なんか今日は曇りがちですね。最近はやっと涼しくなったなぁって思うけど、まだまた半袖でもいける?って思ってしまうほど暑い時もありますね…10月半ばやのにね…#ohayo #osaka
10-14 09:00

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カフェにてお仕事中?

只今、カフェにてお仕事中です・・・・・ 

といってもお仕事中なのはぷにではなく、旦那さまぽよです 

この3連休でどうしても仕上げないといけない仕事があるらしく、

 を持ち帰ってきたぽよでしたが、どうも  では誘惑が多く、

昨日は全く進まなかったのでカフェでお仕事するのをおススメしてみました 

ぷににはもちろん家まで持ち帰るほど仕事ありませんし、

一緒に来なくても良かったのかもしれませんが、愛用のVAIOちゃんと雑誌や本など

お仕事邪魔しないグッズを持ってぽよの隣を占領しています 

ちなみに 梅田阪急ビルオフィスタワー15Fにある

『Tully's COFFEE梅田阪急ビル店』にいます 

ここはカウンター席なら電源コンセントがあり、とても助かります 

Tully'sなら完全分煙の喫煙ルームがあり、ぽよも安心して  吸えます。

もっともっと梅田駅や福島駅周辺で電源コンセントがあって、

分煙されてるカフェが増えて欲しいものです 


■Tully's COFFEE梅田阪急ビル店
大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー15F
TEL:06-6365-0566
平日:8:00~21:00\土 :10:00~21:00\日祝:10:00~21:00
http://www.tullys.co.jp/shop/index.html






未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/09のツイートまとめ
puni0315

せっかくの3連休やのに雨…結構、降ってますね…この前の旅行のお土産など荷物を旦那さまの実家に送ったりしないといけないので車で近所周辺走ってます。阪神2位通過できて良かった~♪CS気合い入れて頑張らねば! #osaka #hanshin #tigers
10-09 13:24

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/08のツイートまとめ
puni0315

おはようございます。今日一日何とか乗り越えれば、明日から3連休ですね~♪旦那さま少し仕事があるようで、予定は特にありません…クローゼットの整理でもしようかな?#ohayo #osaka
10-08 09:01

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
後輩からのお茶のお誘い

今日は後輩からお茶のお誘いを受けました 

10/1付で部署が異動になってしまったFちゃんです 

彼女は私よりひと回り以上年下なのですが、結構慕ってくれているようで

よく2人でお茶に行きます。

とても明るい元気なFちゃんなのですが、新しい部署へ異動が決まった時、

かなり不安で大粒の涙をポロポロ流していたのですが、

今では前向きに新しい部署で頑張っているようです 

今日行ったお店は梅田のハービスエントB2Fにある『ANTICO CAFFÈ AL AVIS』です。

ここは朝から夜まで楽しめるイタリアンバールでお茶だけはもちろん、

イタリアのホットサンドパニーニ、スイーツもあり、またアルコールもあります。

今日は3種類のパニーニを頼み、それぞれをFちゃんと半分こしました。

ここのパニーニは私もFちゃんもお気に入り  

とってもおいしいです 

きちんと分煙されてるし、23時までやっているのでオススメです。


■ANTICO CAFFÈ AL AVIS/アンティコカフェ アルアビス
 〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目2番22号
  HERBIS PLAZA ENT B2F
  営業時間: [平 日] 7:30~23:00
         (L.O.22:30、食事L.O.21:30)
        [土日祝]10:00~23:00
        (L.O.22:30、食事L.O.21:30)
  TEL:06-6346-2588
http://www.herbis.jp/entfloor/shop/b2f/b2f_antico-caffe.php



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/07のツイートまとめ
puni0315

おはようございます。久々の仕事。行きたくないけど今から出社…お休み中に行った旅行のお土産持って家を出ようとしたら、先に家を出た旦那さまが間違って私の持っていく分を持って出たみたい…数がかなり違うので困ります。#ohayo #osaka
10-07 08:54

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/06のツイートまとめ
puni0315

遅い夏休みも今日で終わり…5連休ってあっという間…明日、仕事行きたくな~い。#osaka
10-06 22:42

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/04のツイートまとめ
puni0315

今、高山に向かう電車に乗りました~結局、お昼ご飯にひつまぶし食べれへんかった。今朝のホテルの朝食がひびいて…無理にひつまぶし食べたら高山に着いて旅館での夕食が楽しめなくなるので諦めた。明日、帰りに途中に名古屋経由するのでひつまぶし弁当を買います!#nagoya
10-04 14:58

名古屋は朝から霧がスゴく雨も少し降ってる。せっかく42階なのに景色が見えへん…昨夜は夜景キレイでした。今、ホテルで朝食食べて、部屋でのんびりしてます。食べ過ぎでお腹苦しい~昨日は予定通り、昼、夜にひつまぶし食べました。今日昼も食べます!その後は飛騨高山へ向かいます♪#ohayo
10-04 08:58

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/03のツイートまとめ
puni0315

おはようございます。本日より旦那さまと旅行です♪新大阪より今、名古屋に着いたところです。名古屋ではひつまぶし三昧の予定です★明日は飛騨高山へ行きます。#ohayo #osaka #nagoya
10-03 09:07

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/02のツイートまとめ
puni0315

今日から遅い夏休み?5連休。旦那さまもそのハズが今日は仕事になってしまった様子。明日から名古屋、高山と旅にでます…今日は旦那さまと仕事終わりに待ち合わせ♪
10-02 12:04

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/30のツイートまとめ
puni0315

矢野さん、今度は甲子園に指導者として帰ってきて!待ってるで!ありがとう!#hanshin #tigers
09-30 21:21

矢野さんの挨拶聞いてたら涙出てくるわ…ほんまにほんまにお疲れさまです。#hanshin #tigers
09-30 21:13

何で今日、矢野さん試合出せへんかったん?#hanshin #tigers
09-30 21:11

矢野さん、ほんまにお疲れさま…何かやっぱり寂しい!#hanshin #tigers
09-30 21:08

買い出し終わってホテルの部屋。テレビつけたら甲子園何だか悲しい雰囲気…負けたんや~何とも言えん雰囲気の中でセレモニー?色んな意味で今日は勝って欲しがったなぁ…矢野さん試合にも出してもらえへんかったんやね…#hanshin #tigers
09-30 21:06

試合始まるんですね!皆さん応援よろしくお願いします♪#hanshin #tigers
09-30 18:06

私は今日の飲み会よりも阪神の試合が気になってるのですが…試合見れそうにないので皆さんのツィートチェックします。私の分も応援よろしくお願いします!#hanshin #tigers
09-30 17:59

昨日は阪神、巨人のVを消滅しましたが、今日はどうでしょう?というより雨が心配ですね…矢野さんのセレモニーって今日ですよね?#hanshin #tigers
09-30 17:53

買い出し班の待ち合わせ時間までに少し時間があるので今、梅田のSBCにてお茶してます。
09-30 17:50

今日は明日より会社の体制が変わるため、所属グループの飲み会。解散会?一部、遅番の人がいるので大阪のリーガロイヤルで泊まりです。私は今日は休みなので買い出し班です…
09-30 17:48

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
広告
