プロフィール

ぷに~puni~

Author:ぷに~puni~
ぷにはなまけものの働く主婦です。
ダンナさまのぽよと結婚して約5年は関東で
ぽよと2人暮らしでした。
2008年ぽよが関西へ転勤になり2人して
ぷにの実家へ引越ししてきてぷにの両親と
一緒に暮らしてます。
両親に甘えて更に主婦としてはいけてない
相変わらずのぷにです。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
アクセスカウンター
スポンサー広告】 | top↑
09/28のツイートまとめ
puni0315

阪神負けてしまったんですね…今日はフラレッスンで試合見れなかったのですが…巨人も崖っぷちやし、必死ですもんね…気を取り直して明日から8連勝しましょ!#hanshin #tigers
09-28 22:08

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/25のツイートまとめ
puni0315

前から来てみたかった大阪福島区にあるカフェ『Stove』にて只今、遅めのランチ中。#cafe #osaka
09-25 14:40

@kenichiromogi 大阪(伊丹・関空)から成田便は羽田便より少ないです…成田発の国際線に乗り継ぐために予約しようと思っても満席のこともあります。大阪もそうですが、国際線用と国内線用と空港を分けてるのは非常に不便かと。日本国内にたくさん空港作りすぎ…
09-25 09:53

日中関係悪化してるようですが、大丈夫なんかなぁ~政府も頼りないし、気づかないうちに日本が巨大な中国に吸収されたりして…中国に吸収されるんやったらアメリカに吸収された方がマシ?
09-25 09:41

なんかめっきり涼しくなりましたね~あんなに暑かったのに…#ohayo #osaka
09-25 09:35

おはようございます。今日は旦那さまお仕事で昼からは梅田にいるそうなので仕事終わる頃に梅田に行って待ち合わせします♪午前中は家でフラレッスンの復習して昼過ぎに病院に行きます。#ohayo #osaka #hula #hawaii
09-25 09:25

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/23のツイートまとめ
puni0315

9月は忙しくてあんまり阪神の試合見れへんかって試合結果とかニュースで見たりで毎日ヤキモキしたけど、今日は久々TVで観戦して阪神快勝してうれしい♪#hanshin #tigers
09-23 18:21

球児!球児!球児!素敵★阪神6-1中日★阪神勝利♪#hanshin #tigers
09-23 18:18

藤川登場!頑張って★#hanshin #tigers
09-23 18:09

大和惜しい!#hanshin #tigers
09-23 18:07

新井さんラッキーヒット!ブラゼルヒットで新井さんが帰ってきて追加点♪#hanshin #tigers
09-23 18:04

久保田ヒヤヒヤしたけど頑張った#hanshin #tigers
09-23 17:56

久保田頑張ってや~#hanshin #tigers
09-23 17:49

あぁ~マートンのホームラン、判定で…#hanshin #tigers
09-23 17:44

えっ?マートンのホームランVTR判定?#hanshin #tigers
09-23 17:41

マートン2打席連続ホームランや!!!!!!!!!!!!!!#hanshin #tigers
09-23 17:39

つづきをよむ
つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/22のツイートまとめ
puni0315

おはようございます。今日、仕事行ったら明日休みやのに何か昨日よりも更にテンション低いってどういうことやろ?今の職場に来て約2年になるけど、1日たりとも仕事行くの嫌やぁって思わへんかった日はあれへんかったかも…この職場も、もう潮時かな?#ohayo #osaka
09-22 09:02

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/21のツイートまとめ
puni0315

阪神と中日まだ動きないみたいですね…今から病院なのでみなさん応援よろしく★#hanshin #tigers
09-21 19:15

3連休明けの仕事、かなりヒマヒマでした。定時で仕事終わったけど、今日は久々に病院行くのでバスの時間まで本屋で時間つぶしてました。
09-21 19:09

おはようございます。3連休明けの仕事です。また2日行けば休みですが、今日のテンションはかなり低いです…毎週火曜日にあるフラレッスンは今日はお休みです。#ohayo #hula #osaka
09-21 09:00

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/18のツイートまとめ
puni0315

能見頑張ってるので打線で援護してあげて~#hanshin #tigers
09-18 15:17

今日から阪神にとって大事な試合!とりあえず焦らず、一戦一戦勝ち進んで欲しい!#hanshin #tigers
09-18 13:58

今日から3連休。同居中の両親は今日から伊勢の方へ旅行です。旦那さまは今日は仕事。仕事終わりに待ち合わせ予定でこれからお出かけ準備します。
09-18 13:55

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/17のツイートまとめ
puni0315

おはようございます。昨日は結局、少し体調も悪かったせいか、外出しませんでした。今日も少し体調悪いのですが、明日から3連休やし、今、会社に向かってます…#ohayo
09-17 09:01

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/16のツイートまとめ
puni0315

今日、そう言えば、紀伊国屋書店梅田リニューアルオープンや。この前フラレッスンの後、いつものように寄り道しようと思ったらお休みやってん…病院行った後、行こうかなぁ。#osaka#book
09-16 11:18

おはようございます。もう11時ですが…今日はお仕事休みです。朝寝坊して朝ゴハン食べて只今ダラダラしてます…何か体ダルくて。口内炎が痛いし…動きだす気になれへん。でも今日こそは手首の治療のための病院行かな。ここのところ行けへんかったしなぁ~#ohayo
09-16 11:12

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/15のツイートまとめ
puni0315

ここのところ何かと忙しく、阪神の試合観ることができてないのですが、今日も負けてます?雲行き悪そうな…#hanshin #tigers
09-15 19:19

今日こそは病院と思って仕事早く終わらせたのに外は雨…明日仕事休みやし、明日行くことにして。旦那さまに連絡したら今、梅田で仕事中らしいので時間つぶしてます。今日は三番街は定休日やねんなぁ~#osaka
09-15 19:15

おはようございます。一気に涼しくなりましたね。天気はあまり良くないけど。体調崩してしまいそう。気をつけないと…#ohayo #osaka
09-15 08:57

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/09のツイートまとめ
puni0315

旦那さまの免許更新の講習の間、モバイルパソコンで遊んでたら、バッテリーが切れてしまった…
09-09 14:48

今、旦那さまの免許更新手続きのため門真にいます。私の前回の免許更新は千葉の幕張だったため、ここに来るのは何年ぶりかなぁ~?#osaka
09-09 13:08

昨日は阪神、中日に大敗したみたいですね…今日は能見が投げるみたいなので是非とも勝ってもらわないと!#hanshin #tigers
09-09 10:54

昨日は無事ビアガーデン行ってきました。雨が心配でしたが、大丈夫でした。食べ放題、飲み放題だったんですが、なかなか若い時のように食べたり、飲んだりできないものですね~
09-09 10:50

おはようございます。って少し遅いですね…今日は旦那さまと共にお休みです。旦那さまは本日、誕生日です♪これから旦那さまの免許更新手続きについていきます★#ohayo #osaka
09-09 10:48

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
運転免許証更新

今、門真運転免許試験場にいます 

旦那さまぽよの免許更新手続きのため着いてきました 

前回のぽよとぷにの免許更新時は千葉の幕張だったため、ここに来るのは

何年ぶりでしょうか 

あっ、でもぽよはもともと京都の人なので千葉の前は京都で更新やったし、

門真は初めてか・・・・・

前に来た時は、試験場の周りはほんとに何にもなかったような気がしたけど、

来る道に色々お店ができててびっくりです 

ぽよはこれから1時間ほど講習を受けないといけないらしく、

ぷには試験場内食堂にて時間つぶしてます 


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
念願のビアガーデン

今日は会社の所属グループの飲み会でした 

場所は 『ANAクラウンプラザホテル大阪』の『BEER GARDEN』  

実は4月のグループ飲み会の時に夏はビアガーデンでって言っててんけど、

7月は『Ramada Rooftop Beer Garden2010ラマダ屋上ビアガーデン2010』の

予約を取っていたのですが、当日の  により中止・・・・・ 

8月、9月に予約をしようと思っても連日満席 

どうしようかと思ってグループの幹事の子が探したところが、

本日行ってきたところです 

今日も実は朝は台風の影響で  が降っていたので

またもや中止  って思ったのですが、無事決行できました 

まぁ、ぷには今回でこの夏3回目のビアガーデンですが・・・・・・ 

ここのビアガーデンは事前予約しておくと1人3,800円で食べ放題 で飲み放題  

でもぷにももう若くないのか、若いときみたいにそう食べれないし飲めない・・・・

元は取れたのかわからないけど、雰囲気を楽しめたってことで良しかな~ 

ビアガーデンは21時25分までだったので2件目は新地のちょっと大人っぽい雰囲気の

バーに行きました 

みんな一杯だけ飲んだのですが、さすが新地 

後輩の子はこういうとこ行ったことがないらしく、困惑してましたが、

場所代に1000円取られました 

まぁ、お勉強代ということで・・・雰囲気も素敵で、お酒もおいしかったし・・・ 

しょっちゅう、気軽には行けませんけどね・・・・

 ■ANAクラウンプラザホテル大阪 『BEER GARDEN』
 【ビアガーデン料金】
  通常料金/大人 ¥4,300
  お得な前売り券を1Fフロントにて発売!
  限定 3,000枚 大人 \3,800
  フード&ドリンクフリーの100分制!
  飲み放題は生ビール、焼酎、ワイン、ウィスキーの他、
  お好みのカクテルを作るためのフルーツリキュールも取り揃え
  内容充実!お酒が苦手な方にもバラエティ富んだソフトドリンク用意。
  食べ放題はシーズン毎に変わる、和・洋・中のメニュー
 【ビアガーデン開催期間】
  9/30(木)まで 17:45~21:25
 【場所】
  ANAクラウンプラザホテル大阪
  〒530-0004 大阪市北区堂島浜 1-3-1
  TEL:06-6347-1112 FAX:06-6348-9208
   http://www.anacrowneplaza-osaka.jp/topics/10beergarden.html


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/07のツイートまとめ
puni0315

今、スタバ。フラのレッスン19時半からなので少し時間潰してます。スタバで思い出したけど大阪の福島駅周辺にシアトル系カフェできたら良いと思いませんか?スタバとかTully'sとかSBCとか…#osaka #cafe
09-07 18:55

おはようございます。天気予報見てたら今日の夜、関西では雨が降るとか…今は青空が広がってるのに。今夜はフラのレッスンがあるので帰り道、雨降ってくるやろなぁ。それよりも明日は1日雨らしいけど実はビアガーデンに行く予定…中止かな?#ohayo #osaka
09-07 08:57

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/06のツイートまとめ
puni0315

病院から帰って今、ご飯食べ終わりましたこと。旦那さまはまだ仕事のようです。手首の調子はかなり良くなってきました★マメに病院通ったからなぁ~でもここで調子に乗らないようにしないと!
09-06 21:19

仕事の帰りに病院へ行こうと思ってたのに少し残業になってしまった!まだギリギリ間に合いそうなので急ぎます…今日逃すと次は金曜日まで行けないので。
09-06 19:30

おはようございます。昨日は大阪帰って梅田で夕食を食べてから家に20時前に帰ったのですが、ずっと太陽にあたってたからか、早起きだったからかかなり疲れて22時には寝てしまいました…#ohayo #osaka
09-06 09:01

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/05のツイートまとめ
puni0315

やっと大阪へ向けての新快速に乗りました~意外に混んでる…
09-05 16:30

今日は若虎が頑張ってて阪神勝ってるようですね~♪今日は試合観れないので皆さん応援よろしく★#hanshin #tigers
09-05 16:14

旦那さまの友達の車で京都まで行こうかと思ったけど渋滞に引っかかりそうなので近江舞子から大阪へ向けての新快速に乗ることにしました。でもあと20分ほど待たないと…
09-05 16:11

今、近江舞子です…9月というのに泳ぎに来てる人、人、人…とにかく暑くて疲れました。
09-05 15:38

おはようございます。久々のつぶやきです…今日は旦那さまのお友達とこれから琵琶湖に行きます。今、大阪より電車に乗ってます。今日も暑そうです…#ohayo
09-05 07:57

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/01のツイートまとめ
puni0315

おはようございます。久々のつぶやきです。昨日は仕事の帰りにフラのレッスンに行ってたので阪神の試合は見れなかったのですが快勝だったみたいですね。両親が昨日は甲子園に行ってました。今日から9月。まだまだ暑いみたいですけど頑張ってこの暑さ乗り切らねば!#ohayo
09-01 08:59

つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
広告
