プロフィール

ぷに~puni~

Author:ぷに~puni~
ぷにはなまけものの働く主婦です。
ダンナさまのぽよと結婚して約5年は関東で
ぽよと2人暮らしでした。
2008年ぽよが関西へ転勤になり2人して
ぷにの実家へ引越ししてきてぷにの両親と
一緒に暮らしてます。
両親に甘えて更に主婦としてはいけてない
相変わらずのぷにです。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
アクセスカウンター
スポンサー広告】 | top↑
ネットスーパー
20090416150601
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また負けたぁ~

今日も阪神負けましたねぇ・・・・・

帰りが遅くて試合は見ることはできひんかったけど、

さっきスポーツニュースで結果見ました。

今日の相手は中日

2-9でボロボロ

引き分けをはさんで4連敗中の阪神

まだ始まったばかりと言っても大丈夫なん?

やっぱり阪神負けるとぷにのテンション上がりません!!

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のお昼は・・・

20090415131853


今日のお昼はSBC(シアトルズベストコーヒー)です。

今日はまみこにお弁当を作ってもらえませんでした。

実は昨夜、寝る前にお弁当箱を洗おうと思っていたのに

流しにつけたままにしててすっかり忘れて寝てしまいました・・・・・

朝、『今日はお弁当なしやで!弁当箱洗ってないやーーーん!』

とまみこの叫び声で起きました。

でもたまには外で食べるのも良いと思うぷになので

あんまりお弁当がない事は気にならず・・・・・

お弁当がたまに無いのも良いものです。

ずっと会社にいるのは何となく息がつまる。

お弁当があっても必ず外でお茶することにしてるぷにです。

昼休みぐらいリフレッシュしないとねぇ~

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりの出勤

今日、久々に出勤しました 汗

普通の休みも入れて先週の水曜日から休んでるので約1週間ぶり ??

でもやっぱり今日も朝から体調悪く・・・・・ がっくり

今日も休みたいところやったけど、これ以上休んだら会社に行けへんようになるから

頑張って出勤しました。

せっかくの久々の出勤やのに外は雨 amagasa

お父さんに車で会社まで送ってもらいました 青色の車

なんとか力を振り絞って会社へ行ったものの、もちろんやる気がわく訳でもなく・・・・・

仕事中もだんだん体が熱っぽくなってくるような・・・・・ orz

やっぱり仕事に対する拒否反応 衝撃・・・

幸い今日は電話が少なかったのが、ほんまに救いでした。

もちろん受付も少なく、残業なしで帰りました。

明日はもう少し頑張れるかなぁ~

 


日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
広告
