プロフィール

ぷに~puni~

Author:ぷに~puni~
ぷにはなまけものの働く主婦です。
ダンナさまのぽよと結婚して約5年は関東で
ぽよと2人暮らしでした。
2008年ぽよが関西へ転勤になり2人して
ぷにの実家へ引越ししてきてぷにの両親と
一緒に暮らしてます。
両親に甘えて更に主婦としてはいけてない
相変わらずのぷにです。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
アクセスカウンター
スポンサー広告】 | top↑
GWの予定

今日からGWですねぇ~

長い人で11連休?

あいにく関東はあんまり天気が良くないです くもり pkk

みなさん色々お出かけしてるんでしょうか?

ぷにとぽよは今年のGWの予定は何にも決まってません・・・・・ 汗

しかもぽよは今日は仕事です 手書き風シリーズ28顔3

毎年、結構早くからGWの予定をたててるけど、なぜか今年は全然予定を

立てられへんかった。

ぷには仕事を始めたばかりで主婦と仕事の両立に少々お疲れ気味 キw

ぽよもここのところずーっと仕事忙しくてかなりお疲れ気味 絵文字名を入力してください

二人とも暦以上はお休みできひんし、とりあえず体力回復と家事その他、

GW明けにまた頑張って仕事するためのリセット期間になりそうです・・・・・・ 絵文字名を入力してください



日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夕食準備

夕食準備ってどうしてます?

ぷにはぽよが確実に帰ってくるとわかってからしか準備を始めません 無表情

ぽよは結構、突然飲みに行くことが多い… ビール

だからぽよには会社を出る時に電話をもらって、それから作り始めます。

ぽよが会社を出て家に到着するまで約1時間 貨物車

家に着いてからまずお風呂 お風呂 やから準備するのにちょうどいい。

前にぽよは会社の結婚した後輩に聞かれたらしいです。

そんなに急に飲みに行っても奥さんに怒られないんですか?って…

もちろんぷには怒りません ニコ

だってぽよが飲みに行くって連絡してきた時はまだ何にもしてへんから… ー∀ー ; 

ぷにが先にご飯作りはじめてたらぽよは飲みに行きにくくなる。

ぷにがご飯作りはじめてからぽよが飲みに行くって連絡してきたら

ぷにはせっかく作ってるのにぃ~って思ってしまう。

サラリーマンは付き合いも多い。

お互いにイヤな思いしないように… 

もちろんぷにが突然、友達とご飯食べに行くこともあるしねぇ~ ピース

家事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妹の妊娠

最近、妹のSちゃんから妊娠したとのメール 絵文字名を入力してください が来ました にこ 

ぷにの妹Sちゃんは去年の秋に大好きな人と結婚しました ウエディング

早く子供が欲しい欲しいと言ってたのでとてもおめでたいです 幸せの四葉

ぷにとぽよは結婚して丸5年になりますが、まだ子供がいません。

結婚する前から、結婚したら最低2年は子供作らんと2人でいたいなぁ~と

言っていたぷにとぽよです・・・ハート

いまだに2人が楽しいぷにとぽよですが、今、三十路の折り返し地点にいるぷに orz

いい加減、子供のことどうするのか考えなあかんよなぁ。

でもぷには実は若干、子供が苦手です ー∀ー ;

ぷにの両親は早く孫が欲しいと言いつつ、ぷにの子供は諦めていたみたいなので

妹Sちゃんが妊娠して大喜びです♪

妹Sちゃんが親孝行で良かった・・・ ニッコリ笑顔

Sちゃん、妊娠おめでとう ! 良かったね ひよこちゃん

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
4月って

4月って何気に電車 貨物車 混んでませんか?

やっぱり新入社員らしき人達がどっと乗ってくるから ?

そういえば毎朝携帯に送信されてくるR25ニュースでもそんなこと書いてあったような… 

あっ、この人、新入社員や bikkuri01 なんてすぐわかりますよね

就活中に何度も着ているハズのスーツに逆に着られてる感が… たらん

特に入社してすぐやと新入社員研修があったりして同期入社の仲間と一緒にいれるし、

まだ学生気分が抜けきれへんのかな?

そんな姿を見てもうすぐ配属先が決まり、同期の仲間ともバラバラになって

荒波 波 にもまれる姿を想像すると少し可哀想になります 涙

でもすでに学生ではないので電車 貨物車 でいつまでも大声ではしゃぐのは

ちょっと控えて欲しいなぁ… ~

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いきなり嵐?

久しぶりです・・・・・って、ブログ始めていきなり2週間もご無沙汰してしまいました 汗

ぷには今の仕事には今年の1月から行ってるんですけどずーっとずーっとヒマでした ふーん・・・。

ほんまに半端無いほどヒマで毎日どうやって時間つぶそうかと悩んだくらい 絵文字名を入力してください

でも4月に入った途端、大忙しで・・・・・ ぐるぐる

とにかく今のぷにの第一目標は忙しくても、簡単なものでもぽよのために夕食を作るやし、

ここのところ残業して帰っていつも最後の力を振り絞って頑張って・・・・・

で、電池が切れる ・↓

ブログの更新なんて余裕ありません Zzz。。。

とりあえず、嵐のような2週間が過ぎ、ようやく落ち着いてきてまたここに戻ってきました にか

でも、せっかくブログ始めたのに、更新せな意味ないよなぁ アップロードファイル

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ガソリン税の暫定税率期限切れ

ぷにとぽよは2人とも車の運転免許は持ってるけど、

我が家には自家用車zoomzoom001が無いのであんまり関係ありません。

確かにガソリンが安くなって助かる人がいると思うけど、

助かる人の方が果たして多いんかな?

ガソリンスタンドの人は少なからず大変そうやし・・・・・

今回は一時的に安くなるだけのような気もするしなぁ~jumee☆whyR

何でこんなゴテゴテの政治するんやろ?

他にするべきことあるんちゃうかな?

ぷには今はとにかく4月から色々なものが値上げになるのが少々不安おちこみ

収入は全く増えへんのに値上げラッシュ驚く

ぷにはただでさえ、やりくり下手お金

とにかく大切な税金を訳のわからないものに使わないで

きちんと使って欲しいものです泣き顔

ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
広告
