プロフィール

ぷに~puni~

Author:ぷに~puni~
ぷにはなまけものの働く主婦です。
ダンナさまのぽよと結婚して約5年は関東で
ぽよと2人暮らしでした。
2008年ぽよが関西へ転勤になり2人して
ぷにの実家へ引越ししてきてぷにの両親と
一緒に暮らしてます。
両親に甘えて更に主婦としてはいけてない
相変わらずのぷにです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
アクセスカウンター
スポンサー広告】 | top↑
遅すぎる!

遅すぎる 

ダンナさまぽよ、今帰ってきました… 午前1時過ぎ…

飲みに行ってるなら別に遅くはないねんけど、飲みは無しで仕事って 

会社は家から歩いて行ける距離やし、ほんまに今の今まで仕事してたって働きすぎ


ご飯  もまだ食べてないし…

明日も仕事やのに〜


日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
京都に行ってきました。

京都へ行ってきました 

と言っても、今日は遊びではなく、法事です・・・・・

旦那さまぽよのおばあちゃんの13回忌。

朝9時に京都だったので早起きして疲れました 

久々の京都だったので、色々散策してから大阪へ帰ろうと思ってたのに、

旦那さまぽよもここのところお仕事  でお疲れ気味・・・・・

今回はどこも寄らずに帰ってきました 

関西に帰って来て、もう2年も経つのに京都へ行くときはいつも時間がなくて

ぜんぜん散策できてへん 

私の京都の記憶は結婚前の7年前のまま・・・・・・

ガイドブックや雑誌を見るとかなり変わってる 

近いといえば近いねんけど、行くとなると一日がかりになるし、

なかなか行かれへんねんなぁ~ 

旦那さまぽよが京都に住んでたころは毎週のように通っててんけどな。

それに結婚直前はぷには京都で働いてたし、毎日行っててんけどな。

今では用事がないとなかなか行かれへん 

近々、京都へ遊びに行く計画たてよ 





日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
風邪ひきました

昨日から会社休んでます・・・・・汗

風邪ひいたみたいや 手書き風シリーズ矢印下

日曜ぐらいから鼻と喉の間あたりが痛いと思ってたら

昨日の朝は鼻水も出てきてお腹こわして、少し熱っぽくて・・・・・

昨日、病院 へ行ってきました。

とうとうぷにの会社でも先週インフルエンザにかかった人が出たので

もしかしてってちょっと心配したけど検査の結果は陰性。

ただの風邪でした ほっ

結果を会社へ連絡したら他にもインフルエンザにかかってしまった人が出たらしく、

ちょっと大変そうやったけど、ただの風邪でもしんどいので

昨日、今日と休ませてもらいました。

風邪ひいた時にいつも思うことやけど、ぽよは相変わらずぷにの横で寝てるのに

全く風邪ひきません。

何でかな~ jumee☆whyL




日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のお昼は・・・

20090415131853


今日のお昼はSBC(シアトルズベストコーヒー)です。

今日はまみこにお弁当を作ってもらえませんでした。

実は昨夜、寝る前にお弁当箱を洗おうと思っていたのに

流しにつけたままにしててすっかり忘れて寝てしまいました・・・・・

朝、『今日はお弁当なしやで!弁当箱洗ってないやーーーん!』

とまみこの叫び声で起きました。

でもたまには外で食べるのも良いと思うぷになので

あんまりお弁当がない事は気にならず・・・・・

お弁当がたまに無いのも良いものです。

ずっと会社にいるのは何となく息がつまる。

お弁当があっても必ず外でお茶することにしてるぷにです。

昼休みぐらいリフレッシュしないとねぇ~

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりの出勤

今日、久々に出勤しました 汗

普通の休みも入れて先週の水曜日から休んでるので約1週間ぶり ??

でもやっぱり今日も朝から体調悪く・・・・・ がっくり

今日も休みたいところやったけど、これ以上休んだら会社に行けへんようになるから

頑張って出勤しました。

せっかくの久々の出勤やのに外は雨 amagasa

お父さんに車で会社まで送ってもらいました 青色の車

なんとか力を振り絞って会社へ行ったものの、もちろんやる気がわく訳でもなく・・・・・

仕事中もだんだん体が熱っぽくなってくるような・・・・・ orz

やっぱり仕事に対する拒否反応 衝撃・・・

幸い今日は電話が少なかったのが、ほんまに救いでした。

もちろん受付も少なく、残業なしで帰りました。

明日はもう少し頑張れるかなぁ~

 


日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
広告
